【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
発売日なのだ ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
おはようございます!


今日は
【儚い者たち】の発売日なのだー
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


なんか変な感じ~
(´∀`)


朝から
『買ったよ!』
ってメールや掲示板書き込みありがとうございました
(´。・ω・。`)ぅりゅ


日妄メンバーの陽未チャンは……1日日付を間違えてメールをくれました
(・∀・)ニヤニヤ


あ、これ内緒だった(笑)

内容も大幅に変えたところもあるから、それも楽しんでもらいたいです
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



『儚い者たち』を買ってくれた人に特典?でシークレットストーリーが読めるんだけど…


SSとキャラ対談を書いたんだよね♪

キャラ対談…

いやー。

アホみたいな内容になってると思われる
(´ー`)


ただ単に番外編やら続編やらを書きすぎて
思い浮かばなかったから
キャラ対談にしやした。笑


買ってくれたみんな…

本当にありがとー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



あ、それと

『儚い者たちポエムFlash』
が配信されてます!


『儚い者たち』の表紙にポエムっていうか
歌詞がFlashになってるの
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


ケータイの待受けにしてやってください
(´。・ω・。`)ぅりゅ
【 2008/03/28 12:47 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お家に帰ってきました | ホーム | 明日が発売日なんだけど>>
コメント
--- ---

発売おめおめー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ЙAТSU * URL [編集] 【 2008/03/29 00:02 】
--- ---

【儚い者たち】もちろん買ぃまUたァi-179i-178
本屋さんにたくさん並んでいて嬉Uくて、すぐ手にとりまUたi-278i-234
ゆヵ * URL [編集] 【 2008/03/29 21:00 】
--- ---

【儚い者たち】買いましたよ!!

本屋さんでちょっとニヤついてたかもしれません((笑

本当に表紙綺麗ですよね


また最初から読みかえしてます。QRコードのもめっちゃ楽しみですッ(´`*)
海 * URL [編集] 【 2008/03/29 22:10 】
--- ---

29日に買いに行きましたぁ
少し読みましたよ全部読み終わったら サイドストーリーもよみたいと思います。

頑張ってくださぃ
これからもいろいろな小説楽しみにしてます(*^-')ノ
まき_alt_str_e_113.gif_ * URL [編集] 【 2008/03/30 08:41 】
--- ---

>なっちゃん
ありがとー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


>ゆヵチャン
。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
いつもいつもありがとね♪
本屋さんになかったらどーしようかと思ったー
'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、


>海チャン
みんなで
(・∀・)ニヤニヤ
しようぜい♪
ありがとね!


>まきさん
ありがとうございます!
これからも頑張ります
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

ERINA * URL [編集] 【 2008/03/31 18:51 】
--- ---

本買いました!!

何回読んでも感動です(><)
IZU * URL [編集] 【 2008/04/01 13:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pelberry.blog103.fc2.com/tb.php/94-9f68f4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
