スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カラオケ
今日は学校が終わった後、カラオケ行ってきたよ♪

もちろん機種はCROSSO
ヾ(*´∪`*)

音楽人の予告編も見れたよ♪

あたしの選曲はMAY'S祭りでした!

もちろん「星の数だけ抱きしめて」&「永遠」を歌ってきたよ!

今、キャンペーンみたいなのやっていて
「音楽人」関連の曲を歌うとMAY'S&KGのサイン入りグッズが当たるんだって!

あたしも欲しいな…。




最近アメブロ人気がすごいよね…

あたしもアメブロにしようかな…。


>しずなちゃん
ERINAって化粧品会社あるよね!
よく言われますww


スポンサーサイト
【 2010/05/25 23:40 】

日常 |
| ホーム |
