【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
日曜大工!
今日はテストでした。

結果は100点満点中、99点。

惜しい。

あと1点…
(´ー`)

平均点がきっとめちゃくちゃ高いですww


学校が終わってからホームセンターにお買い物♪

誕生日にもらったナノケアの置き場所があまりにも惨めですww


100524_185316.jpg

ね、惨めでしょ?笑


箱の上に高さが足りなかったからティッシュで代用ww


色々探し回って見つからなくてさ。

見つからないなら作ればいいじゃん。


買ってきたのはこちら。


100524_184307.jpg

木材もカットしてもらいました。

自分で切るのも面倒じゃん?

出来上がったのがこれ


100524_193039.jpg

(´ー`)ん?


まぁ、いっか。


【 2010/05/24 19:42 】

日常 |
| ホーム |
