スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
【PV】星の数だけ抱きしめて♪
PVがどこで見ればいいかわからない!と連絡を頂いたので…

You Tubeで見れるよ!

ちなみにここからです!

いやー。

ホントに良いよ。

音楽人の映像も見れるよ♪

原作と内容が異なるから、原作を読んだ事ある人はどんな風に変わっているか想像しながらPV見てね!

その答え合わせは是非劇場で!笑

群馬は
太田コロナシネマワールドとイオンシネマ高崎でやるのでたぶん両方いくと思う~。

太田-高崎間は車で1時間くらいだし、高速乗れば2、30分で着くんだよね
ヾ(*´∪`*)

ちなみにあたしの地元は太田市です。

ずっと内緒にしてたんだけどww

そして…今住んでるのは高崎ですww

両方行くしかないでしょ?笑


スポンサーサイト
【 2010/05/23 01:15 】

日常 |
| ホーム |
