スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
採血
昨日の話…

ちょっと採血しなきゃならなくてね
(´ー`)

診察台の上で横になって、看護師さんに右腕を出すように言われました。

2本とらなきゃいけなくて、はじめの1本はすんなり取れましたww

献血するときもめちゃくちゃ早く終わるんだよね。笑

でも、2本目がとれないとれない。

しかも超痛いの!

マジで下手くそだなって思いました。

こっちはマウスとか小さい生き物の採血をすぐできるのに、それよりはるかにでかい人間の採血もできないのか?って思っちゃったww

ホントに痛かった…
(´;ω;`)ウゥゥ

結果4本さされたからね…

真っ青に貼れてます。

痛いよ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


スポンサーサイト
【 2010/05/22 14:27 】

日常 |
| ホーム |
