スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初体験。
今日はこの前収録したFM GUNMAのラジオ放送日でした~
ヾ(*´∪`*)

ラジオって車の中でたまに聞くくらいだったんだんだよね。

今の家にはコンポがありませんww

PCで管理してiPodで持ち歩いてるからコンポが家にあると邪魔なんだよねww

アパートだから爆音で聞くと迷惑だし…。

だから家ではラジオが聞けませんww

学校前だったから車の中で聞いたよww

初めてのラジオの収録で、そこから自分の声が聞こえるって変な感じがしたよ
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

こんな声してたんだーって思ったww

自分の声じゃないみたい
(゚∀゚*)

いい体験ができました!

MAY'Sのライブ会場でFM GUNMAの市川さんに会ったんだ。

そこから今回の収録に至った訳です。

貴重な体験だった
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



それと大学の友人が誕生日にケーキを作ってくれました!

100520_130417.jpg

毎年恒例ですww

チーズケーキなんだけど、超おいしいの!

ケーキ屋さんに失礼かもしれないけど、どこのチーズケーキよりおいしいです。

一緒にいるメンバーの誰かが誕生日だと、必ず2つ作ってきてくれて
誕生日を迎えた人に1つ、もう一つをみんなで食べるんだ♪


嬉しいプレゼントでした!


ちなみにもう半分ないんだけどねww



スポンサーサイト
【 2010/05/20 13:40 】

日常 |
| ホーム |
