【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
星の数だけ抱きしめて
やばいよー!

ちょっと遅くなっちゃったけど、MAY'Sの「星の数だけ抱きしめて」のフルがレコチョクで配信開始だよ♪

この曲はライブでも聞いてたし、映画の撮影にお邪魔させてもらったときも佐野くんが歌ったました!

すごく好きな曲なんだ~


ライブでは何度泣きそうになったことか…

PVもスカパーで見たよ♪

舞こりんの愛犬くまちょがいた~
ヾ(*´∪`*)

超かわいい!


エンドレスで聞きまくってます!


CD欲しいな。

ジャケットが欲しい!



【 2010/05/19 17:00 】

日常 |
| ホーム |
