スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日でした。
ちなみにディズニーはランドに行きました。

昨日で23歳になりましたww

プレゼントはナノケアのナイトスチーマーを買ってもらったよ♪

寝るときに使ったんだけど、喉が痛くなっちゃったよww

でも起きたら髪の毛がしっとりして、肌もいい感じでした
ヾ(*´∪`*)

ただ喉が…笑


夕飯はサラダバーがあるステーキ屋さんに行ったんだけど、もう最悪だったよ
(*゚ω゚):;*.':;ブッ

サラダバーに惹かれ入ったんだけど、頼んだ肉が硬過ぎる。

もう切れない、切れない
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

たれは飛んで服は汚れる…。

普通にフラガとか宮に行けばよかった…。

そんな感じの誕生日でしたww


たくさんのお祝いコメントありがとう!

大切に読ませていただきました!


スポンサーサイト
【 2010/05/19 14:55 】

日常 |
| ホーム |
