スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
態度の悪い医者。
顔の発疹が3ヶ月前からできてて、さすがに3ヶ月経っても治らないのはなー。

と思い、皮膚科に行ってきました。

ネットで皮膚科調べて、よさそうな皮膚科を発見。

初診だからちょっと待たされて、診察しつに入りました。

先生の第一印象から最悪だったな…。

『面倒くさそうな奴が来た』みたいな表情。

そこで『失敗したなー』と思ったんだよね。

医「どーしたの?」

E「3ヶ月くらい前から顔に発疹ができました」

医「何でできた?」

E「分かりません」

医「何で分からないの」

この時からすでにキレ口調でしたww

ってか原因が分かってれば病院なんか来ないよね。

E「分からないから診察しに来たんです」

医「じゃ、俺も分からないや」

と言われましたww

医者が分かんないって何!?

人の顔もろくに見ない。

それで診察かよ!?

イライラした気持ちを抑えました。

薬も処方してもらったんだけど、原因が分からないのに薬を出すって…。

適当な薬をチョイスして渡されたんじゃないかって思うよ。

まぁ、自分で調べられるから薬の成分調べてみます。

「1週間後に来て」とか言われたけど、もう行きたくないよね。

こんな医者に初めて出会いましたww




スポンサーサイト
【 2010/05/12 16:55 】

日常 |
| ホーム |
