【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
痩せる薬なんてこの世には存在しません。
モデルの○○も飲んでる!

とかいうダイエットサプリ。

最近多いよね。

雑誌の広告にも掲載されてるし。

これを飲んでも痩せないよ。

下剤が入っているものが多くて、下剤を飲めば出るものは出るから痩せた!と錯覚してるだけ
(´ー`)

ご飯を食べればまた詰まるし、また下剤を飲めば痩せる…

そのエンドレス。

下剤の乱用は体に悪いよ。

友達はそれで腸を悪くして入院したらしいですww

ダイエットするなら生活の改善!

食事&運動に気を付ければ痩せるよ♪

あたしが言えた立場じゃございませんがww

何万もするサプリ買って痩せないなら、他のことに使いたいよね♪

とにかく下剤は飲んじゃダメだよ。

自分の力で出せなくなっちゃうから。

【 2010/05/11 23:19 】

日常 |
| ホーム |
