【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の女子高生。
この前、SEVENTEENを熟読しましたww

どーも、ERINAですww

最近の女子高生の流行りって何ですか?

自分が女子高生だった頃は『何年経ってんも流行には付いていける!』と思ってたけど、無理でしたww

今は何が流行ってるんだろう?

ちょっと気になりました。

明日はテスト。

毎週水曜日は授業がないんだけど、なんだかんだテストや授業変更やらと休めた記憶がありません。

せっかく休みなのに!

テストとか入れないで欲しいよ…。





【 2010/05/11 18:14 】

日常 |
| ホーム |
