スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お返事
お返事です♪

パクリ云々のお返事はまとめさせていただきます。


りこチャン、美里チャン、久実チャン、しずなチャン、かなこチャン、有ちゃん、はるかチャン、ここあチャン、恵美チャン、さやかちゃん、さくらちゃん、みみチャン、ありさチャン、悠貴チャン、美紀チャン、櫂くん、伸二くん、瑠美チャン

ホントにありがとう!

あたしは全然平気です♪

まぁ、悔しいし、悲しいけど。

元気です。笑

みんながこうやって心配してくれて嬉しいです♪

名前が書いてあったお返事は名前で。

質問しか書いてなかったものは質問を書いてお返事します!


しずなチャン
あたしは群馬出身だよ♪
藤岡も群馬です!
コナンは面白いね!
時間ができたら今公開されてる映画見に行くね!


みかチャン
ありがとー!
なかなか時間がなくて…でも頑張ってます♪

一人暮らしなんですか?
はい!
一人で暮らしてます♪
洗濯、掃除、炊事と…面倒だけどちゃんとやってるよ♪


FF好きだって言ってましたけど、今まででどの作品が好きですか?
一番はFF?シリーズ。
これは大好きでやりこんでますww
?-2はコンプ100%になりまでやりこんだよww
100%にならないと見れないエンディングがあるんだよ♪
FF7CCも好きです!
ラストは分かっていたのに泣けました
(´;ω;`)ウゥゥ

得意な料理ってありますか?
煮物系は得意です♪
タコライスとかもよく作るよ!
作ろうと思えば何でもチャレンジしてます♪


スポンサーサイト
【 2010/05/10 23:35 】

日常 |
| ホーム |
