スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MAY'S「星の数だけ抱きしめて」
♪「また明日」って言えたら
「また会えるよね?」って聞けたら~

今夜0時からレコチョクで「星の数だけ抱きしめて」が配信されるよ♪

レコチョク

配信限定でのリリースなのでダウンロードしないと聞けません…。

もちろんあたしはMAY'Sファンなので、ダウンロードするよ
ヾ(*´∪`*)

ずっと楽しみにしてたんだもん。

音楽人の主題歌にもなってます
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分の好きなアーティストが映画の主題歌を歌ってくれるって幸せだよね
(・∀・)ニヤニヤ

45秒PVもYou tubeで配信されてるよ!


星の数だけ抱きしめて

5月と言えば!MAY'S!
MAY'Sの由来は二人とも誕生日が5月(MAY)だからだよ。

ちなみにあたしも5月生まれ。

前にMAY'Sのお二人に会った時、「ちょうど真ん中だね」って言われましたww

MAY'Sのライブ行きたいな。




スポンサーサイト
【 2010/05/04 23:22 】

日常 |
| ホーム |
