スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新調
新しいめがねを買いました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

100425_202415.jpg

目は悪いです…。

あたしは目が悪くなってからコンタクトから入った人間ですww

めがねがどーしても嫌だったんだよね…。

でもめがねがないと不便な事に気が付き、家ではめがねです。

今まで使ってたのが6年以上前のめがねだったから新しく買い直したよ♪

前のめがねもJINSで買ったやつで今回のもそれとさほどデザインは変わりませんww

今のめがねでも十分使えるんだけど、見ていたら欲しくなっちゃったんだよね
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

4月って出費が激しくて困ります
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



スポンサーサイト
【 2010/04/25 20:49 】

日常 |
| ホーム |
