スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
プリクラ撮ったらつけまつげが出てきた。
久しぶりにプリクラを撮ったんだけど、まず選択する速さに付いていけませんww

高校生はあんな速さで背景とか分割数を選べるの!?

あたしには無理でしたー。

落書きもできねーww
(*゚ω゚):;*.':;ブッ

昔はできたのに…
(´。・ω・。`)ぅりゅ

さらにビックリしたのは「おまけもあるよー」ってプリ機が言うから…
あたしはてっきり、枚数を増量するおまけの事だと思ってました。

でも出てきたのは!


100422_002215.jpg

( ゚Д゚)<つけまつげ!

両方同じ種類のつけまつげだと思ってたんだけど、写メ撮って違うものだと気が付きました
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

つけまつげはつけませんww

グルグルと回ってたらシュシュもらえるプリ機もあるんだね…。

もうついていけませんww





スポンサーサイト
【 2010/04/22 00:40 】

日常 |
| ホーム |
