スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
誕生日前祝(笑)
昨日は相方と東京に遊びに行きました♪

結構頻繁に遊びに行ってます。笑

群馬からだと1時間半から2時間くらいです。

池袋の西武の前にペットショップができてて、一目散にあたしは中に入りました
(*゚ω゚):;*.':;ブッ

ネコが超かわいかった!

金曜日にオープンしたばかりで生後1ヶ月の子犬、子ネコがいてね。

抱っこもさせてもらったよ♪

欲しくなっちゃうね。

その後は池袋のkawara CAFE&DININGでご飯を食べました♪

kawara CAFE&DININGはこの前行った時に食べて、おいしかったから今回も。

名前通り瓦に乗ってご飯が出てくるんだ♪

あとよく行くのはDexee Dinerです。

ここもおいしいんだよ。


ブラブラといろいろ買い物して、その後銀座のBar MASQに行きました。

今月誕生日の相方にご馳走。

誕生日当日は平日だから行けないし、誕生日過ぎたら行こうかと思ってたけど、お互い忙しくてなかなか行けそうもなくて。

ちょっと早いけど、お祝いしました!


MASQは3年くらい前に一度行った事があって、また行きたいと思っていたお店。

コース料理を頼みました。

前菜からデザートまで。

デザートはローソクが立って出てきて、相方はビックリしてました。

サプライズで頼んで置いたんだ。

そのデザートがこれ。

100417_195240sadfghh.jpg

これもおいしかった。

さらにサプライズ。

ボーイさんが来て手品をしてくれました。

間近で手品を見たのは初めて。

4枚の裏になったトランプを2枚選んで、両手に乗せます。

「どっちが重く感じますか?」と聞かれ、相方は「左」と答えました。

右手のトランプを表にしてテーブルに置き、左手のトランプの上でボーイさんが指を鳴らすと…

201004190027000.jpg

これが出てきました。


これにはあたしもビックリ。

でもね、良く見ると…

「From Eriya With MASQ all Staff」と書かれてます。

あたしの名前は《Erina》だよっ!

惜しい。

チェキで写真も撮ってもらったよ。

ちょっと早かったけど、喜んで貰えてよかった。

MASQはオススメです!

スポンサーサイト
【 2010/04/19 01:08 】

日常 |
| ホーム |
