【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
♪プラズマクラスターはシャープだけ~
100416_231441.jpg

ついに買ってしまった
(・∀・)イイ

プラズマクラスター♪

空気清浄機がずっとほしくて、でもなかなか買えなくて…。

どうせならと思い、プラズマクラスター買っちゃったよ
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

マジックボール買おうか悩んでたんだけど、マジックボールより安いし、イオンも発生するからプラズマクラスターに決定♪

我ながらでかい買い物したよ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

花粉症もあるし、風邪引きやすいからね…。

これがあればちょっとは平気かな?

【 2010/04/18 23:56 】

日常 |
| ホーム |
