【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ポスター
じゃーん
(・∀・)ニヤニヤ

100416_000535.jpg

音楽人のポスターが届きました♪

画像が鮮明じゃないけど……お許しください!


公開まであと1ヶ月!

群馬の劇場には足を運びます♪

スクリーンではまだ見た事ないんだよね~

楽しみだな~♪

これからドンドン新しい情報が出てくると思います!


一番早い情報は音楽人公式ブログへ!

今日やっとめざましテレビで【星の数だけ抱きしめて】が聞けました!

HoneysのCMソングだったんだね。

毎週木曜日に聞けます♪

【 2010/04/16 00:34 】

日常 |
| ホーム |
