【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
写メがなくて淋しい。
「最近写メがなくて淋しいです
ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!! 」

と頂いたので…

たいしたものじゃないけどww

100408_151010.jpg

今日これ買ってきました♪

お店では飲んだりするんだけど、買った事はなかったんだよね
(´ー`)

お店で飲むやつは飲みやすかったから安かったし、試しにと思って買って来ました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あたしは嫌いじゃないです
(´∀`)

色々な種類があったからまた買ってこよう♪

でも飲みすぎは注意みたい
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

【 2010/04/08 15:25 】

日常 |
| ホーム |
