スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お返事。
ちょっと学校に行っただけなのに、すごく疲れました
(´。・ω・。`)ぅりゅ

頑張らないと~
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

以下、お返事です♪

音楽人の映画は原作と異なりますか?
はい。
キャラはそのままなんだけど、内容は違いますww
音楽人2008をベースに音楽人1988も盛り込まれてます♪

Legimoがなくなると淋しいです。
移転先のオススメはありますか?

あたしも淋しいです…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
移転先のオススメ…人それぞれだと思うからなぁ…
(´ー`)
今はたくさんのサイトがあるので色々さがしてみるといいんじゃないかな?
あたしはLegimoとiらんどしか使った事ないから、これ!と言えないです…。
ごめんなさい。

小説のURLの変更はいつからですか?
まだあたしも良くわかんないんだけど、7月1日からかな?
あとで確認しておきます!

音楽人はどこで公開されますか?
全国数十ヶ所で公開されると思います。
言っていいのか分からないので、気になる方は音楽人公式ブログをご覧ください!
まだ噂段階ですがww
色々な人に見てもらいたいな♪


スポンサーサイト
【 2010/04/08 14:54 】

日常 |
| ホーム |
