スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BooksLegimo
ずっとお世話になっていたBooksLegimoが2010年6月30日で終了します…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

かれこれ何年だろう?

3年くらいかな?

Legimoの時からユーザーだったんだよねww

その頃はPCに対応してなくて、すごく大変だったことを覚えてますww

BooksLegimoがなくなっても、あたしの小説は7月1日からうたスキモバイルに移動になるそうなので、なくなる事はありません!

URLは変わっちゃうみたいだからブックマークしてる人は気を付けて!

今、BooksLegimoユーザーの人は小説&ブログが削除されちゃうので早めにデータを取っといた方がいいよ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

せっかく書いた小説が削除されちゃうのは悲しいから。

一生懸命書いた小説は大事にしてほしいです。

あたしも全データはもしものためにPCに保存してありますww



スポンサーサイト
【 2010/04/06 23:35 】

日常 |
| ホーム |
