スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ソラニン
昨日は【ソラニン】を見てきました♪

ずっと見たかったんだよね。

原作も読んだんだけど、原作に忠実だったよ!


以下ネタバレも含むと思うので、それでもOKという方だけどうぞ!













原作に忠実な映画だったんだけど、原作に描かれている自由への恐怖っていうの?

そーいうのが欠けてたかな?

あおいちゃんのライブシーンはすごく素敵だったよ♪

アジカンのソラニンは何度も聞いててさ。

あおいちゃんが歌うとソラニンは別の曲に感じました。


レビューは賛否両論だったけど、あたしは全体的に良かったと思います
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
スポンサーサイト
【 2010/04/06 22:28 】

日常 |
| ホーム |
