スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
エイプリルフール
昨日はエイプリルフールでしたね~。

あたしは逆にこの日は嘘をつかない日にしています
(´∀`)

1年のうちに必ず嘘って付くじゃん?

誘いを断る理由を作ったりするのも嘘に入るでしょ?

あたしは結構面倒くさがりでさ。

それに行きたくないときもあるし。

大きな嘘は付いた事ないけど、4月1日くらいは嘘を付かないようにしてる日です。


まぁ。

あたしは昨日騙されたんだけどねww

スポンサーサイト
【 2010/04/02 18:34 】

日常 |
| ホーム |
