【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MAY'S 舞こりんのブログに…
好きなアーティストのブログは毎日欠かさずチェックしてますww

MAY'Sの舞こりんのブログにこの前、SHIBUYA-AXのライブにお土産として持って行った【焼きまんじゅう】が載ってたよww

群馬名物です
ヾ(*´∪`*)

普通は焼いて売ってるんだけど、お土産用は家でも簡単に作れるようになってます
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

群馬来たときには是非
(´∀`)


ここからは質問のお返事です。
質問の部分を掻い摘んで答えます~

MAY'S以外に好きな歌手は誰ですか?
GLAY、安藤裕子が好きですヾ(*´∪`*)
他にも好きなアーティストはいるし、色々な曲を聞くよ♪

MAY'Sのオススメの曲を教えてください
音楽人の挿入歌になってる「永遠」はもちろん、「Dear...」「I LOVE YOU が言えなくて」「MaMa」「JULY」「DESTINY 」「梢」「1/2」「BIRTH」とかたくさんありすぎる!
MAY'Sの曲はどれも素敵です。

今年はお花見行きますか?
時間があれば行くと思います♪
お花見大好き~
花より団子…だけどね
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

群馬でオススメのお店を教えてください
良く行くのは茶屋マリノって所です。
太田、伊勢崎、前橋、桐生にあるよ。
埼玉だと熊谷にあるらしいです。
あとはone room cafeかな。
これは太田にあるよ。
マリーザって所も行くけど、ここは高崎です。

遠出しましたか?
韓国に行ったくらいかな?
遠出したいです…



最近MAY'Sの質問が多くなったな…笑

みんなでMAY'S好きになりましょう!


【 2010/03/26 01:09 】

日常 |
| ホーム |
