スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最後の親不知。
今日は最後の親不知を抜いて来たよ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでもう大丈夫!

「親不知…ちいさいよね」と歯医者さんに言われたよ
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

普通の人の半分くらいの大きさらしい。

あたしは元々顎が小さくて、歯が全部は入りきらなかったんだ。

小学生の頃、歯を何本か抜いて矯正しましたww

糸切り歯も顎が小さすぎて生えないww

よくみんなに「口が小さい」と言われます
(´。・ω・。`)ぅりゅ

親不知があるとせっかく矯正した歯がまたガタガタになる恐れがあるから2年かけて抜いたよ
(´。・ω・。`)ぅりゅ


話は変わり
今日は1日中PCに向かってます!

続きの小説ももうそろそろ公開できるかな?って感じの所まで来てるんだけど、なかなか進まない…。

他にもやらなきゃいけないこともいっぱいあるから、早く書き上げたいな。




スポンサーサイト
【 2010/03/23 17:31 】

日常 |
| ホーム |
