スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MAY'S Amazingツアーファイナル!
昨日はSHIBUYA-AXでMAY'Sのツアーファイナルがありました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

初の全国ワンマンツアーお疲れ様でした!

終始感動しっぱなしでした
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

MAY'S素敵だね!

さすがFINAL。

すごい内容だったよ♪

桐谷美玲チャンもサプライズゲストで登場!

会場は大盛り上がり!

ライブが終わり、MAY'Sの二人に挨拶させてもらいました!

群馬名物「焼きまんじゅう」を片手にww

MAY'Sのボーカル舞こりんは群馬出身。

「焼きまんじゅう」は群馬人のソウルフード(笑)

舞こりんに「さすが、群馬人分かってる!」って言われ、ノーティーさんには笑われましたww

ホントに素敵なライブでMAY'Sと出会えてよかったなって心から感謝してます!

「MAY'Sを好きになったきっかけは何ですか?」って書き込みがあって。

MAY'Sを最初に知ったのは相方のメロディーコールがDear... / CLIFF EDGE & MAY'Sだったからですww

そこからかな。

MAY'S好きになって、車の中はMAY'S祭り。

ipodもMAY'S祭りですww

また機会があれば行きたいな。

スポンサーサイト
【 2010/03/22 16:14 】

日常 |
| ホーム |
