スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽人 初号試写&打上げ
昨日東京に行った理由は…

映画「音楽人」の初号試写があったからです!

関係者だけの試写会でESPで上映されたんだ。

東京に行くまでにハプニング続出
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

朝、食べたかったコンビニのお弁当がない。

最寄の駅まで行ったんだけど、駐車場が満車。

駐車場を探すのに一苦労。

お弁当を食べようと割り箸を袋から出そうとして、勢い良く開けたら楊枝が刺さってパックリ。

超痛かった
(´。・ω・。`)ぅりゅ

そんなこんなでESPに着きました。

オリジナル脚本の映画なんだけど、すごく良かったよ。

正直、見るまではすごく不安でした。

あたしにはあたしなりの「音楽人」の設定がある。

だけどそんな不安もなくなるくらいすんなり受け入れられたんだ。

台本見ただけじゃ何もわからないんだね。

笑いあり、涙あり。

「音楽人」に携われて本当に良かった。

「音楽人」の小説を書けて良かった。

心からそう思ったよ。

キャストのみなさんの仲が良い感じが出てるんだ。

佐野君はかっこいいし、美玲ちゃんはかわいい
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

圭太のキャラは健在
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

高橋ジョージさんの演技はすごく迫力があったなぁ。


あとね、MAY'Sファンには是非見て欲しい。

あたしも元々MAY'S大好きでさ。

映画見て、MAY'Sの曲は素敵だなって改めて思ったんだ
わぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!


その後、打ち上げに参加させてもらいました。

監督さんともお話できたし、脚本の清水さんともいっぱい話したよ
(´∀`)

文章を書く難しさとか色々。

みんなより早めに帰ってきました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

公開日がホントに楽しみ♪

音楽人 公式サイト

音楽人 予告

MAY'S 永遠



スポンサーサイト
【 2010/03/18 17:04 】

日常 |
| ホーム |
