スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カレー鍋
14日にLove LovE LOveの奈菜チャンと元LegimoのKチャンと会いました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プライベートでも仲良しです♪

あたしは11時くらいに東京着いて、池袋、原宿をブラブラしてました
ヾ(*´∪`*)

やっぱ東京って人が多いね…。

何年か前は頻繁に東京に遊びに行ってたけど、久しぶりに行くと疲れちゃうね
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

16時に奈菜チャンと渋谷で待ち合わせだったんだけど、2時間も待ち合わせ時間を奈菜チャンは間違えてました
(´・ω・`)

奈菜チャンのそんなところ…大好きです。笑

鍋はカレー鍋を食べたよ♪

ガールズトークはやっぱいいね
(・∀・)イイ

奈菜チャンとは少し考えが似てます。

「そんな人やめな」って言われても、
頭では分かってるつもりなのにその人の事信じたくなっちゃうんだよね。

そんな簡単にやめられるわけもなく、「その人の事知らないでしょ?」って思っちゃうよね。

難しい…。

その後、あたしはKチャン家にお泊まりで、Kチャンの妹さんと一緒にWiiのマリオやってました
わぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!

超面白いね!

スーファミのマリオはやった事あったから、Wiiでもそれなりにプレイできたよ~♪

色々新しい機能が付いていてさ。

今度はWiiが欲しくなっちゃったよww

そして明日もまた東京に行ってきます
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

スポンサーサイト
【 2010/03/16 21:24 】

日常 |
| ホーム |
