【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
昨日と今日。
昨日はライアーゲームを見に行きました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結構おもしろかった
(´∀`)

頭も使ったけどね。


今日は親不知の2本目を抜いて来たよ~。

去年は下の埋没の親不知を抜いたんだけど、今回は上の親不知を抜きました。

下の歯は抜くのに2時間かかったから、今回も結構かかるんだろうなーって思ったんだけど

あっさり抜けましたww

今は麻酔が切れて痛い
(´。・ω・。`)ぅりゅ


群馬は雪が降ってますww

積もらない見たいけど嫌だよね。

【 2010/03/09 19:33 】

日常 |
| ホーム |
