スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
韓国旅行
初海外でした~♪

3月3日から5日まで高校の友人たち4人で韓国行ってきたよ♪

いやー楽しかった
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写真はデジカメに撮ったんだけど、載せられそうな写真がない!笑

1日目は飛行機の関係でホテルに着いたのが20時ごろ。

どー使用か悩んで東大門に繰り出しました。

しょっぱなから電車の方向を間違えるというアクシデント!笑

それも思い出ww

どこのお店に入ればいいかも分からなくて、看板に日本語が書いてある焼き肉屋さんがあったらから入りました。

一人3000円くらいで食べ放題って書いてあって、普通食べ放題って自分が選んだものを注文して食べる方式じゃない?

だけどそのお店はメニュー全部が来ました
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

頼んでいないのに来るくるww

koh.jpg
o.jpg
P1000.jpg

おかわりしたのはサンチュだけw
食べ終わった後も「お肉のお替りは?」って聞かれたけど「いりません」って感じでした。

しかも〆に冷麺かビビンバって。。。
(´。・ω・。`)ぅりゅ

ご飯ものは先じゃね?

お腹いっぱいなのにお店を出てちょっと歩いたところにあったワッフルを食べましたww

デザートは別腹でしょ?笑

2日目はホテルの部屋が2部屋で「7時半に起きよう」と言っていたくせに
あたしは部屋は爆睡で、起きたのは9時でしたww

別の部屋の友達はしっかりと起きてましたww

「ERINAはしっかりしてるから起きてると思った」って言われたけど、完全に爆睡ww

目覚ましの音は聞こえてたのに、睡魔にはかないませんでした
(´∀`)

朝はカフェのベーグル。

jgd.jpg

ピーチティーを頼んだんだけど、超甘かった
ヽ('A`)ノェェェ

コーヒーにすれば良かった…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

それにしても韓国ってカフェ多いし、24時間営業の所も多かったよ。

韓国人はアクティブなのかな?

朝食を食べて、電車で移動するはずが面倒だったからタクシーで移動。

しかも超安い!

面倒な電車移動は辞めてタクシーで移動する事を覚えてしまった瞬間でした。

免税店でお買い物して、明洞へ。

雨が降ってて思うように動けず…

早めに切り上げ、屋根のあるところへ行こうと言うことでソウル駅にあるスーパーに行きました。

ユニクロ&無印も入ってたよ♪

スーパーで色々買ってきました~

韓国のスーパーは楽しかった~

その後大きな荷物を抱え、もちろんタクシーで移動。

弾丸トラベラーの本を片手に紹介されてた
ソソモンヌ・カルビッチョという焼肉屋さんに連れて行ってもらったんだけど、すごく混んでいたから辞めましたww

ドラム缶の上で焼いて食べるんだけど、さすが本で紹介させてるだけあったわ。

優しいタクシーの運転手が他においしいお店があるからと紹介してくれたお店に行きました。

そのお店の隣にあるお店の方がおいしそうでそこに行こうと思ったんだけど…

タクシーの運転手がお店に入って「この子たちをよろしく~」みたいに声をかけちゃったもんだから…
そのお店に入らざるを得なくなりました
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

だけどね。

そこのお店、超おいしかったの!

hif.jpg

いっぱい食べて、マッコリも1本飲んで一人1000円以下!

4人でタクシーの運転手に超感謝!

隣のお店に入らなくてよかった。笑

お店を出てまたカフェへ。

コーヒーとチーズケーキを食べ、エステの迎えを待ちました。

韓国のエステって送迎が付いてるところもあるんだよ。

ガウンに着替え

洗顔

サウナ

よもぎ蒸し

お風呂

ミストサウナ

あかすり

洗髪

顔パック
が基本コース。

さらにオプションで
上半身マッサージ

足マッサージ

足の裏の角質とり&ツボ押し

パック

腸マッサージ

とやってもらいました!

気持ちよかった~。

2時くらいにホテルに着き、3時まで荷物をまとめる作業。

次の日も飛行機の都合で6時半に迎えが来るからこのまま起きているか、それとも寝るかで散々迷った挙句就寝。

4人で1部屋に集まって寝ましたww

まさに弾丸って感じで日本に帰ってきたよ。

昨日は朝から高熱が出て1日中寝てました
(;´Д`) うぅっ。。

まだ本調子じゃないけど、熱も下がって元気です!

早かったけど、楽しい旅になりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また行きたいな。

スポンサーサイト
【 2010/03/07 15:29 】

日常 |
| ホーム |
