【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
うげー。
かれこれ4日間全然寝れなくてさ。

寝れないって言うより寝つきがすごく悪いんだよね
(´ー`)

でね、そんなとき自分の作品を読み直して見たの。

ケータイ版のほうね。

もううげー。と言うような文でした。

「月夜の森に囁きを」を読んでたんだけども。

主語が多いね
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ちょっと書き直したいです。

今はちょっと忙しいから、時間を見つけて書き直したいと思ってます!

あと連載中もの完結させたいな。。。


今年は留年がかかったテストが控えてるので小説が書けなくなっちゃうからね
(´∀`)

【 2010/02/19 12:35 】

日常 |
| ホーム |
