スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
終わった~♪
やっと昨日で期末試験が終わりました~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結果はどうあれ…今日から春休み!

学校行かなくて良いって言うんだから幸せだよね
(´∀`)

今回のテストは地獄でした。。。

ホントに辛かった。

睡眠時間を削らないと範囲終わらないって感じで。

もっと前からやってればと思うんだけど、そんな時間がないほど9月からは忙しかったです
(´。・ω・。`)ぅりゅ

昨日はテストが終わって、超眠い中車を走らせ、岩盤浴に行ってきました~
(・∀・)ニヤニヤ

あの空間はリラックスできるし、毒素も出してくれる。

テストの疲れを癒せました
ヾ(*´∪`*)

帰ってきてからポニョを見ようと思ったんだけど、1時間見て眠さの限界を感じ爆睡でした
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

今日は朝から部屋の掃除ってか大掃除やってますww

講義プリントの整理とか来年の教材の為にスペース確保。

だけど全然スペース足りません。

カラーボックス(3段のやつ)がまるまる2つ。

置く場所ねー。

多すぎるぜ。
教科書&プリント。

もっと収納が欲しい。






スポンサーサイト
【 2010/02/06 17:24 】

日常 |
| ホーム |
