スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お返事。
群馬はめちゃくちゃ雪が降ってます
(´。・ω・。`)ぅりゅ

雪が降ると車で出かけられないから不便
(´ー`)

明日には雪なくなってるといいな…。


以下お返事です。

忙しくて、中々チェックできなくてごめんね
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


小説の書き方を教えてください
あたしは一応プロットを書いて、キャラを固めてから書き始めます。
後は勝手にキャラが動いてくれるので、文章に起こす感じです。


Books Legimoに登録したんだけど、使い方が分かりません
申し訳ございませんがBooks Legimoさんのサイトに使い方など詳しく書いてあるので、そちらをご覧ください。

ディズニーには年に何回行きますか?
年に2、3回行きます。
ランドとシーは交互に行ってますww

島根に行ったと日記で見たのですが、どんな所に行きましたか?
島根には1人で旅に出たんだけど、その時は出雲大社、松江のカラコロ工房、宍道湖とか行きました
ヾ(*´∪`*)
出雲大社前にあるお蕎麦屋さんに2日間通ったよww


学校大変見たいですけど、どんな勉強をしてるんですか?
薬学で薬も勉強をしてます。
将来は薬剤師になれればなって思ってます。
そのためには6年間学校に通わなきゃだし、実習、レポート、テスト…と忙しいです
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

小説は書かないんですか?
ちょっと忙しくて、余裕がないです。
春休みになったら良いなって思うんだけど、春休みも勉強しなきゃいけなくて…
時間がある時に書きたいと思ってます。


BBSの欄の批判はいいんじゃないの?
名前もなかったし、アドレスも間違えていたので返信できなかったからここでさせていただきます。
私は全く批判を受け付けていないわけじゃないです。
言いたい事があるなら直接メールをして欲しいって事です。
TOPの「Letter」からどうぞ。
でもその前に言わせてください。
小説を出版するに当たって担当さんとしっかりと打ち合わせをして、編集してます。
それは世の中に出すものだからです。
サイトで公開している小説はすべて私の趣味です。
書籍を出版するからと言ってサイトの小説も内容を書籍を同じものにしているわけではありません。
サイトのは公開した時とほとんど変わらない状態です。
儚い者たち、音楽人、Cloverについては書籍を読んでから批判するなり、なんなりしてください。
全て受け止めます。
サイトの小説に関してはあくまで趣味のものです。
好きなように書かせてください。
サイト内の小説が世の中に出るような事があれば、書籍はしっかりとプロと編集します。



こんなところかな。

さて勉強しよ…。

スポンサーサイト
【 2010/02/01 21:00 】

日常 |
| ホーム |
