スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日から2月。・
いやー。早い!

明日から2月だねー。

あと1週間テストが終わります。

それが終われば春休み!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

春休みはDisney行って、韓国に行ってくるよ♪

そんな今日はお勉強DAY。

ファミレスにいたんだけど、1日中いると色んなお客さんがいるなぁって思うんだよね。

ギャーギャーと子供が騒いで駆け回って、回りの人が食事中に関わらず何にも注意しない親。
子供はやりたい放題。

禁煙席にも関わらずタバコを吸う人。

もちろん禁煙席だから灰皿なんかないよね。

どーするのかな?って思ったらお皿に灰を落としやがった
(`Д´) ムキー!

マナーないよね。

喫煙席もあるんだからそっちいけよ。

店員は見て見ぬふりしてるし。

こっちはタバコが嫌で禁煙席に来てんだよ。

ホント嫌。


目の前の席では女子高生は写メの取り合いをしてました。

最近よく見るんだよね。

女子高生が写メを取り合ってる風景。

あれどーしてるの?

ブログとかに載せるのかな?

すごく気になりますww


そんな今日の人間観察でした
(´∀`)

スポンサーサイト
【 2010/01/31 22:35 】

日常 |
| ホーム |
