スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽人 追加キャスト発表。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、音楽人の追加キャストが発表されました♪

あたしがこの事を知ったのはmixiニュース&音楽人のプロデューサーである松本さんのブログ
世田谷のプロデューサーです♪

松本さんのブログ見れば音楽人などの情報がいち早くつかめます。

今回発表となったのはCanCamの専属モデルの徳澤直子さん&MAY'Sのボーカル舞こりん。

徳澤さんには映画の撮影の時に挨拶させてもらったんだけど、「徳澤です」とクールな挨拶でかっこよかったです
(´∀`)

フォト小説にせよ、映画にせよ、やっぱ世奈役はモデルなんだね。笑

舞こりんは主人公蒼の母親役です。

それとMAY'Sのアルバムを頂きました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

元々MAY'Sは好きだったから、DVD付きのは買ってたんだよね。

今回の貰ったのは通常盤。

あたしがDVD付きのを買ったからって通常盤を送ってくれました
ヾ(*´∪`*)

ありがとうございました!

100126_175512.jpg

うちにはMAY'Sのアルバムが2枚ありますww

その中の「永遠」って曲が挿入歌になってます♪

すごくいい曲なんだー♪

MAY'S大好きだったから嬉しかったなー。


そんなこんなで今日からテストが始まったけど、頑張ろうと思います…。


スポンサーサイト
【 2010/01/26 18:25 】

日常 |
| ホーム |
