スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
風邪引きました(´。・ω・。`)ぅりゅ
昨日朝起きたら喉が痛くて、
『調子悪いなー』と思いつつも学校に行ったんだけど
帰ってきたらダウンでした
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

喉が痛くて、寝れない。

今日も起きたらだるくてさ。

もうすぐテストだし、インフルだったら嫌だから受診してきました
(´ー`)

結果風邪だったんだけど、薬貰ってきました。

いつもお世話になってる先生なんだけど、
『喉が痛い以外にどこが痛い?』って聞かれたから
『肩が痛いです(笑)』
って言ったら塗り薬も処方してくれました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これ塗ったら調子がいい!

病院の薬剤師さんは忙しそうにしてました。

あたしも将来そーなるのか?って思ったら…ちょっと嫌でしたww

とりあえず、風邪を治してテスト勉強しなきゃ




スポンサーサイト
【 2010/01/19 19:12 】

日常 |
| ホーム |
