【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
FINALFANTASYⅩⅢ
結局買いましたww

PS3&FINALFANTASYⅩⅢ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そんでさっき全クリww

今回は賛否両論あったけど、あたしはよかったと思う。

ラストは感動して涙が出たし。

グラフィックは素晴らしかったよ。

よかったんだけど、あたしはⅩは神だと思ってるからさ。

ⅩⅢはちょっとストーリーがこんがらがっちゃったな。

造語が多いから難しい。

それにバトルが大変でしたww

今までとは全然違ったな~。

また何年か後にやりたいなww

とりあえず年明けに終わってよかった
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


【 2009/12/29 00:38 】

日常 |
| ホーム |
