スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝祭変更内容。
あと1日で感謝祭の応募の受付を終了させていただきます。

ホントにたくさんの応募があって嬉しいです。

全員に書籍をプレゼントできたら良かったんだけど…ちょっと無理そうです
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

計15冊でしたが、10冊増やしまして25冊にしました。

それでもやっぱり全員にはプレゼントする事が出来ない状況です
(´。・ω・。`)ぅりゅ

なので、残念ながら外れちゃった人に年賀状を送ろうと思っています。
ってか準備してます♪

当選者には連絡しようかと思ってたんだけど、アドレスの間違いや返信がなかったら困るのでそのまま発送しようと思います。

でも…もし応募の時に入力した住所が間違っていたら届かないからなー…。

やっぱ連絡した方がいいよね。

アドレスの間違い、返信なかったら違う人に権利が回ると思ってください。

「すごく不安!」って思った人はもう一度応募していただいてもかまいませんが、その前に応募していただいたのは削除させていただきます。

年賀状は連絡せずに発送します。

住所の間違い、入力ミスで届かなかったごめんなさい。

コピペで住所は入力させていただきます。

スポンサーサイト
【 2009/12/11 20:19 】

日常 |
| ホーム |
