【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
音楽人 情報解禁☆
やっと!
映画《音楽人》の情報が解禁しました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

蒼役は佐野和真さん。

詩音役はセブンティーンモデルの桐谷美玲さん。

W主演です♪

その他のキャラは足立梨花さん、古原靖久さん、加藤慶祐さんが演じてくださっています
(・∀・)ニヤニヤ

この前、撮影の現場にお邪魔させてもらったとき、みなさんすごく素敵な人たちでした
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

佐野さんとちょっとお話させていただいたんだけど、
「大変ですか?緊張しますか?」って聞いたら
「すごく緊張するけど、蒼になりきって精一杯演技します」って言ってくださいました
ヾ(*´∪`*)

ホントにうれしかったな。


公開は2010年の5~6月に公開らしいです。


その他の情報はまだ解禁してないので、またその時に報告したいと思います
(´∀`)

【 2009/12/06 21:25 】

日常 |
| ホーム |
