スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
たくさんの応募ありがとう。
感謝祭初日ですが、たくさんの人から応募して貰えて…感動です
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

「誰も応募してくれなかったらどうしよう」
って不安もありました。笑

でも良かった。

感謝祭について質問があったのでお答えします。

どうやって当選者を決めるの?
まずどの書籍が欲しいかで分けます。
その後、偏見は一切ないようにしたいのでくじで決めたいと思います。
先着順ではないので安心してください。

どの小説でもいいって言うのはダメ?
最初はそれも考えましたが、色々と大変なので選んでもらう形にしました。

今のところ倍率はどれくらい?
どの小説も同じくらい応募を頂いています。
全員にプレゼントも考えましたが、ちょっと無理そうな感じの倍率です。
あいまいでごめんなさい。不利になるといけないので公表は避けさせていただきます。

いつ当選者は分かるの?
12月12日を締め切りとして1週間前後にはこのブログで発表できたらな。と思います。
まだ未定です。

本って自腹で買ってくれるんですか?
もちろんです。
あたしが購入し、プレゼントします。

これくらいかな?
他になにか質問があったら言ってください。

ちょっと頑張って多くの人に本を送れるように頑張って見ます。
バイトしなきゃかな。笑




スポンサーサイト
【 2009/12/01 22:25 】

日常 |
| ホーム |
