スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
感謝祭開催中
今日で小説を書き始めて3年が経ちました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あっという間の3年でしたよ。

今は学校の方がすごく忙しくて小説書けないけど、長期休みにいっぱい書けたらなって思います。

3年で3冊の本を出版できたのもたくさんの人が応援してくれたからです。

ホントにありがとう!

そこで感謝の気持ちを込めて出版した小説をプレゼントしたいなと思いました。

3冊を各5名様にプレゼントしようと思ってるんだけど、応募数によって増やそうかなって考えてるんだよね

計30冊とか。笑

当たらなかった人にも何かできたらいいな。

臨機応変に考えてます
ヾ(*´∪`*)

ホントに感謝の気持ちでいっぱいなんです!

HPのTOPから《感謝祭開催中》からお入りください
スポンサーサイト
【 2009/12/01 00:53 】

日常 |
| ホーム |
