【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
書籍化です。
儚い者たちの続編

CLOVER の書籍化が決まりました!

これもみなさんが応援してくださったおかげです!

ありがとうございます
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

発売日は11月下旬予定です♪

決まり次第またブログに書きたいと思います!

今回はCLOVERだけでなく、儚い者たちのサイドストリーをいくつか入れました!

どの緒話が入ってるか楽しみにしていてください
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

結構前に書いた小説なので編集もしました
(´∀`)


最近は忙しくて、自分の時間もなかなか取れないので、時間がある時にまた裏話?などをしたいと思いますww

【 2009/10/20 22:59 】

日常 |
| ホーム |
