スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
高校の友人たち♪
今日は学校にいる時に高校時代の友達から連絡があり
久しぶりに遊びました
(・∀・)ニヤニヤ

いやー。
最近は忙しくてストレスだらけだったけど、息抜きができました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

高校の友達って素敵だね!

大学の友達より付き合い長いし、馬鹿できるし、懐かしい思い出がいっぱいでした
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

辛かったな…高校3年間…。

それを共有した仲間だし、一生大切な仲間です。

こういう友達がいるって幸せだなって思いました。

あたしはまだ3年で、他の友達はみんな4年生。

内定も今日決まったらしく、これから社会人かぁ。

あたしはあと3年以上も学生だけどね。笑


今日はホントに楽しかったなー♪

明日からまたレポート地獄だけど。笑


また近いうちに遊びたいです!

スポンサーサイト
【 2009/10/10 01:46 】

日常 |
| ホーム |
