【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こもりっぱなしなのに・・・
風邪引いてます
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今年の春休みはよく風邪ひいてるよ
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

こもってばっかなのに、3回目ですww

喉痛いし、鼻水も…
(´∀`)

早く治ってほしいな。

明日からは4月だね~
(゚∀゚*)

早いな~



【 2010/03/31 18:15 】

日常 |
字が書けない。
あと1週間ちょっとで長い春休みも終わりです
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

長かったはずなのに、充実?しててあっという間です
(´∀`)

学校初日にテストがあるんだけど、そのテスト勉強中。

シャーペンが思うように持てない
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いやー。困る!笑


いつも長い休みの後はシャーペンが持てなくて、汚い字がさらに汚くなりますww

こんな経験あるよね?

【 2010/03/30 18:59 】

日常 |
2周年です。
今日は処女作「儚い者たち」の書籍が世の中に出た日です。

もう2年が経つんだね。

これまでたくさんの人に支えられて、すごく感謝してます
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

読者さんのおかげです。

ホントにありがとう。


これからもどうぞ、宜しくお願いします。

【 2010/03/28 13:25 】

日常 |
やっと公開。
水面下で頑張って書いてました!

去年にちょっと連載してた【時の欠片】を更新しました!

昨日の夜にHPをちょこちょこいじっていて、プロローグだけUPしてました…。

ちょっと名前を換えたよ。

もう下書きはできてるから推敲しつつUPできたらいいな…
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

頑張る~!

毎日更新できたらいいな。

【 2010/03/26 17:36 】

日常 |
MAY'S 舞こりんのブログに…
好きなアーティストのブログは毎日欠かさずチェックしてますww

MAY'Sの舞こりんのブログにこの前、SHIBUYA-AXのライブにお土産として持って行った【焼きまんじゅう】が載ってたよww

群馬名物です
ヾ(*´∪`*)

普通は焼いて売ってるんだけど、お土産用は家でも簡単に作れるようになってます
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

群馬来たときには是非
(´∀`)


ここからは質問のお返事です。
質問の部分を掻い摘んで答えます~

MAY'S以外に好きな歌手は誰ですか?
GLAY、安藤裕子が好きですヾ(*´∪`*)
他にも好きなアーティストはいるし、色々な曲を聞くよ♪

MAY'Sのオススメの曲を教えてください
音楽人の挿入歌になってる「永遠」はもちろん、「Dear...」「I LOVE YOU が言えなくて」「MaMa」「JULY」「DESTINY 」「梢」「1/2」「BIRTH」とかたくさんありすぎる!
MAY'Sの曲はどれも素敵です。

今年はお花見行きますか?
時間があれば行くと思います♪
お花見大好き~
花より団子…だけどね
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

群馬でオススメのお店を教えてください
良く行くのは茶屋マリノって所です。
太田、伊勢崎、前橋、桐生にあるよ。
埼玉だと熊谷にあるらしいです。
あとはone room cafeかな。
これは太田にあるよ。
マリーザって所も行くけど、ここは高崎です。

遠出しましたか?
韓国に行ったくらいかな?
遠出したいです…



最近MAY'Sの質問が多くなったな…笑

みんなでMAY'S好きになりましょう!


【 2010/03/26 01:09 】

日常 |
最後の親不知。
今日は最後の親不知を抜いて来たよ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これでもう大丈夫!

「親不知…ちいさいよね」と歯医者さんに言われたよ
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

普通の人の半分くらいの大きさらしい。

あたしは元々顎が小さくて、歯が全部は入りきらなかったんだ。

小学生の頃、歯を何本か抜いて矯正しましたww

糸切り歯も顎が小さすぎて生えないww

よくみんなに「口が小さい」と言われます
(´。・ω・。`)ぅりゅ

親不知があるとせっかく矯正した歯がまたガタガタになる恐れがあるから2年かけて抜いたよ
(´。・ω・。`)ぅりゅ


話は変わり
今日は1日中PCに向かってます!

続きの小説ももうそろそろ公開できるかな?って感じの所まで来てるんだけど、なかなか進まない…。

他にもやらなきゃいけないこともいっぱいあるから、早く書き上げたいな。




【 2010/03/23 17:31 】

日常 |
MAY'S Amazingツアーファイナル!
昨日はSHIBUYA-AXでMAY'Sのツアーファイナルがありました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

初の全国ワンマンツアーお疲れ様でした!

終始感動しっぱなしでした
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

MAY'S素敵だね!

さすがFINAL。

すごい内容だったよ♪

桐谷美玲チャンもサプライズゲストで登場!

会場は大盛り上がり!

ライブが終わり、MAY'Sの二人に挨拶させてもらいました!

群馬名物「焼きまんじゅう」を片手にww

MAY'Sのボーカル舞こりんは群馬出身。

「焼きまんじゅう」は群馬人のソウルフード(笑)

舞こりんに「さすが、群馬人分かってる!」って言われ、ノーティーさんには笑われましたww

ホントに素敵なライブでMAY'Sと出会えてよかったなって心から感謝してます!

「MAY'Sを好きになったきっかけは何ですか?」って書き込みがあって。

MAY'Sを最初に知ったのは相方のメロディーコールがDear... / CLIFF EDGE & MAY'Sだったからですww

そこからかな。

MAY'S好きになって、車の中はMAY'S祭り。

ipodもMAY'S祭りですww

また機会があれば行きたいな。

【 2010/03/22 16:14 】

日常 |
音楽人 初号試写&打上げ
昨日東京に行った理由は…

映画「音楽人」の初号試写があったからです!

関係者だけの試写会でESPで上映されたんだ。

東京に行くまでにハプニング続出
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

朝、食べたかったコンビニのお弁当がない。

最寄の駅まで行ったんだけど、駐車場が満車。

駐車場を探すのに一苦労。

お弁当を食べようと割り箸を袋から出そうとして、勢い良く開けたら楊枝が刺さってパックリ。

超痛かった
(´。・ω・。`)ぅりゅ

そんなこんなでESPに着きました。

オリジナル脚本の映画なんだけど、すごく良かったよ。

正直、見るまではすごく不安でした。

あたしにはあたしなりの「音楽人」の設定がある。

だけどそんな不安もなくなるくらいすんなり受け入れられたんだ。

台本見ただけじゃ何もわからないんだね。

笑いあり、涙あり。

「音楽人」に携われて本当に良かった。

「音楽人」の小説を書けて良かった。

心からそう思ったよ。

キャストのみなさんの仲が良い感じが出てるんだ。

佐野君はかっこいいし、美玲ちゃんはかわいい
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

圭太のキャラは健在
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

高橋ジョージさんの演技はすごく迫力があったなぁ。


あとね、MAY'Sファンには是非見て欲しい。

あたしも元々MAY'S大好きでさ。

映画見て、MAY'Sの曲は素敵だなって改めて思ったんだ
わぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!


その後、打ち上げに参加させてもらいました。

監督さんともお話できたし、脚本の清水さんともいっぱい話したよ
(´∀`)

文章を書く難しさとか色々。

みんなより早めに帰ってきました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

公開日がホントに楽しみ♪

音楽人 公式サイト

音楽人 予告

MAY'S 永遠



【 2010/03/18 17:04 】

日常 |
カレー鍋
14日にLove LovE LOveの奈菜チャンと元LegimoのKチャンと会いました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

プライベートでも仲良しです♪

あたしは11時くらいに東京着いて、池袋、原宿をブラブラしてました
ヾ(*´∪`*)

やっぱ東京って人が多いね…。

何年か前は頻繁に東京に遊びに行ってたけど、久しぶりに行くと疲れちゃうね
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

16時に奈菜チャンと渋谷で待ち合わせだったんだけど、2時間も待ち合わせ時間を奈菜チャンは間違えてました
(´・ω・`)

奈菜チャンのそんなところ…大好きです。笑

鍋はカレー鍋を食べたよ♪

ガールズトークはやっぱいいね
(・∀・)イイ

奈菜チャンとは少し考えが似てます。

「そんな人やめな」って言われても、
頭では分かってるつもりなのにその人の事信じたくなっちゃうんだよね。

そんな簡単にやめられるわけもなく、「その人の事知らないでしょ?」って思っちゃうよね。

難しい…。

その後、あたしはKチャン家にお泊まりで、Kチャンの妹さんと一緒にWiiのマリオやってました
わぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!

超面白いね!

スーファミのマリオはやった事あったから、Wiiでもそれなりにプレイできたよ~♪

色々新しい機能が付いていてさ。

今度はWiiが欲しくなっちゃったよww

そして明日もまた東京に行ってきます
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

【 2010/03/16 21:24 】

日常 |
久しぶりに
明日は久しぶりにLove LovE LOveの奈菜ちゃんと会うよ♪

かれこれ…何年ぶりだ?

とにかく久しぶりの再開です♪

楽しみ~♪


今日は1日中PCに向かってました…
(´∀`)

月夜の森に囁きをは編集完了です
ヾ(*´∪`*)

やっと少しはマシは日本語になった事でしょう。笑



【 2010/03/13 21:03 】

日常 |
音楽人 予告♪
音楽人の予告編がYouTubeでアップされてます!


ちょっと忙しくて報告が今になっちゃった
(´。・ω・。`)ぅりゅ

音楽人予告

【 2010/03/12 16:09 】

日常 |
昨日と今日。
昨日はライアーゲームを見に行きました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

結構おもしろかった
(´∀`)

頭も使ったけどね。


今日は親不知の2本目を抜いて来たよ~。

去年は下の埋没の親不知を抜いたんだけど、今回は上の親不知を抜きました。

下の歯は抜くのに2時間かかったから、今回も結構かかるんだろうなーって思ったんだけど

あっさり抜けましたww

今は麻酔が切れて痛い
(´。・ω・。`)ぅりゅ


群馬は雪が降ってますww

積もらない見たいけど嫌だよね。

【 2010/03/09 19:33 】

日常 |
韓国旅行
初海外でした~♪

3月3日から5日まで高校の友人たち4人で韓国行ってきたよ♪

いやー楽しかった
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

写真はデジカメに撮ったんだけど、載せられそうな写真がない!笑

1日目は飛行機の関係でホテルに着いたのが20時ごろ。

どー使用か悩んで東大門に繰り出しました。

しょっぱなから電車の方向を間違えるというアクシデント!笑

それも思い出ww

どこのお店に入ればいいかも分からなくて、看板に日本語が書いてある焼き肉屋さんがあったらから入りました。

一人3000円くらいで食べ放題って書いてあって、普通食べ放題って自分が選んだものを注文して食べる方式じゃない?

だけどそのお店はメニュー全部が来ました
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

頼んでいないのに来るくるww

koh.jpg
o.jpg
P1000.jpg

おかわりしたのはサンチュだけw
食べ終わった後も「お肉のお替りは?」って聞かれたけど「いりません」って感じでした。

しかも〆に冷麺かビビンバって。。。
(´。・ω・。`)ぅりゅ

ご飯ものは先じゃね?

お腹いっぱいなのにお店を出てちょっと歩いたところにあったワッフルを食べましたww

デザートは別腹でしょ?笑

2日目はホテルの部屋が2部屋で「7時半に起きよう」と言っていたくせに
あたしは部屋は爆睡で、起きたのは9時でしたww

別の部屋の友達はしっかりと起きてましたww

「ERINAはしっかりしてるから起きてると思った」って言われたけど、完全に爆睡ww

目覚ましの音は聞こえてたのに、睡魔にはかないませんでした
(´∀`)

朝はカフェのベーグル。

jgd.jpg

ピーチティーを頼んだんだけど、超甘かった
ヽ('A`)ノェェェ

コーヒーにすれば良かった…
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

それにしても韓国ってカフェ多いし、24時間営業の所も多かったよ。

韓国人はアクティブなのかな?

朝食を食べて、電車で移動するはずが面倒だったからタクシーで移動。

しかも超安い!

面倒な電車移動は辞めてタクシーで移動する事を覚えてしまった瞬間でした。

免税店でお買い物して、明洞へ。

雨が降ってて思うように動けず…

早めに切り上げ、屋根のあるところへ行こうと言うことでソウル駅にあるスーパーに行きました。

ユニクロ&無印も入ってたよ♪

スーパーで色々買ってきました~

韓国のスーパーは楽しかった~

その後大きな荷物を抱え、もちろんタクシーで移動。

弾丸トラベラーの本を片手に紹介されてた
ソソモンヌ・カルビッチョという焼肉屋さんに連れて行ってもらったんだけど、すごく混んでいたから辞めましたww

ドラム缶の上で焼いて食べるんだけど、さすが本で紹介させてるだけあったわ。

優しいタクシーの運転手が他においしいお店があるからと紹介してくれたお店に行きました。

そのお店の隣にあるお店の方がおいしそうでそこに行こうと思ったんだけど…

タクシーの運転手がお店に入って「この子たちをよろしく~」みたいに声をかけちゃったもんだから…
そのお店に入らざるを得なくなりました
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

だけどね。

そこのお店、超おいしかったの!

hif.jpg

いっぱい食べて、マッコリも1本飲んで一人1000円以下!

4人でタクシーの運転手に超感謝!

隣のお店に入らなくてよかった。笑

お店を出てまたカフェへ。

コーヒーとチーズケーキを食べ、エステの迎えを待ちました。

韓国のエステって送迎が付いてるところもあるんだよ。

ガウンに着替え

洗顔

サウナ

よもぎ蒸し

お風呂

ミストサウナ

あかすり

洗髪

顔パック
が基本コース。

さらにオプションで
上半身マッサージ

足マッサージ

足の裏の角質とり&ツボ押し

パック

腸マッサージ

とやってもらいました!

気持ちよかった~。

2時くらいにホテルに着き、3時まで荷物をまとめる作業。

次の日も飛行機の都合で6時半に迎えが来るからこのまま起きているか、それとも寝るかで散々迷った挙句就寝。

4人で1部屋に集まって寝ましたww

まさに弾丸って感じで日本に帰ってきたよ。

昨日は朝から高熱が出て1日中寝てました
(;´Д`) うぅっ。。

まだ本調子じゃないけど、熱も下がって元気です!

早かったけど、楽しい旅になりました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

また行きたいな。

【 2010/03/07 15:29 】

日常 |
MAY'S Amazingツアー
2月28日にMAY'Sのライブに参戦してきました!

ボーカルの舞こりんの地元である群馬。

さすが地元ってくらい盛り上がって超楽しかった♪

映画音楽人の先行公開が5月15日にお台場で決まったよ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

挿入歌に引き続き、主題歌もMAY'S
わぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!

色々書きたい事はあるんだけど、明日から韓国に行ってきます♪

高校の友達と一緒に
ヾ(*´∪`*)

明日は早いからもう寝ないと…

おやすみ~

【 2010/03/03 00:47 】

日常 |
| ホーム |
