【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
陽未ちゃんから
2ヶ月前くらいかな?笑

陽未ちゃんから書籍をサイン入りで貰ったよ~
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



5冊もくれたよ!

陽未ちゃんありがとう!

全部にサインしてあって…感激です!


陽未ちゃんの小説は(・∀・)キュンキュンするよね!

キュンキュンは大事だよ!
【 2009/11/30 22:54 】

日常 |
明日は~【追記あり】
明日は【CLOVER】の発売日です!

昨日、前橋のけやきの紀伊国屋に行ったら売ってました
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

群馬で大きい本屋さんって紀伊国屋くらいで、専門教科の書籍が多く取り扱ってるからさ。

ちょっと用があって行きました
(´∀`)

もっと近くにあればいいのに!って思うんだけどね。

早速「買ったよ」ってメッセ送ってくれた人もいて…

ホントにありがとう!

この話はもう何年も前に書いたお話です。

編集するにあたって読み直したんだけど、とても最後まで読めませんでしたww

拙すぎてww

書きなおして、付け加えて。

本ができたときは感動したなー。

これは毎回なんだけど、自分の書いた小説にカバーがつくときがドキドキしますww

担当のTさんとトイカメラっていう趣味が合って…

そこからTさんが「何かの縁だし」って事でトイカメラマンさんに頼んでくれました!

ラフを見せてもらったときから楽しみで仕方なかったです
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

鳥肌が立ちましたww

相方にも熱弁する始末ww

しかもしつこいくらい何度も見せましたww

Tさんと一緒に本が作れて心から良かったなって思ってます!

本屋で書籍を見つけたら眺めて見てください♪

海羅サイドと空サイドで文字のフォントが違うのも見所?です!

書籍ができたのは読者のみなさんがいたからこそです。

ホントにありがとう!

近々…感謝の気持ちを込めて何かできたらなって思います。

少々お待ちを!


【 2009/11/24 23:02 】

日常 |
発売日&お知らせ。
いやー…なんかもう書店で【CLOVER】が発売されてるみたいだからご報告です
ヾ(*´∪`*)

【CLOVER】の発売日は11月25日です
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

それを知ったのは昨日です
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

そして本が今日、届きました!
8979995_53783581.jpg

超綺麗じゃない?

すごくお気に入りです♪

中も可愛いんだよ~

右端にかもめが飛んでるんだけど、パラパラ漫画になってます!

歌詞の部分は全体に写真が使ってあるんだよ!

是非、書店で手に取ってみてください
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

【CLOVER】だけじゃなく、【LIGHT&DARKNESS】、【ピエロ】、【太陽からの手紙】を収録しました!

内容濃い1冊になってます
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

むしろインテリアでもいいくらい表紙が大好きです♪


そしてもう一つ。
帯の裏をご覧ください…。
8979995_698911178s.jpg

音楽人が映画化されます
(・∀・)キュンキュン!

2010年公開予定らしいです。

出来上がりが楽しみだよねー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

【 2009/11/21 18:53 】

日常 |
気がつけば・・・
結構時間が空いちゃった…
(´∀`)

今週はめちゃくちゃ忙しかったです
(´。・ω・。`)ぅりゅ

来週からはもっと忙しいです
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今でもいっぱいいっぱいなのに大丈夫か不安です
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

でも頑張るしかないから頑張るけどね!


自分の時間がほしいよ。

小説も中途半端だから早く完結させたいのに!

【 2009/11/07 18:08 】

日常 |
| ホーム |
