【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雷です。
週末は雨ばかりで憂鬱でした
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

洗濯物は乾かないし、頭は痛いし。

そんな今日の群馬は雷が鳴りました
(´ー`)

雷が落ちちゃいけないと思い、何より先にPCの電源を切りました
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いつもは付けっぱなし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

夕立みたいな感じで終わりました。

週末が雨だとホント嫌だ!

せっかくの休みなのに、布団も干せないし、車も洗えない
(`Д´) ムキー!

来週は晴れてくれるといいな・・・。

【 2009/05/31 20:04 】

日常 |
こんな時間に。
こんな朝早く目覚めてしまいました
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

また寝るんだけどね。

せっかく?なのでブログでも書こうと思います
(゚∀゚*)

たいした話題もありませんが。笑


今週、来週とテストが控えていて、その勉強と
今週、来週にレポートを提出しなきゃいけなくていっぱいいっぱいです。

手がね…腱鞘炎になりそう
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

腕がなかり痛いです
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

このテスト頑張らないと夏休みがなくなりそうなので
しっかり勉強しなきゃな…
(´。・ω・。`)ぅりゅ



何か面白いことないかなー…
【 2009/05/31 06:14 】

日常 |
究極に。
前回の日記で『感動しました』と感想がきました。

ビックリです
(゚∀゚*)

あたしの自己満日記だったのに…笑


それにしても今日は究極に眠かったです
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

1限からだったんだけど…もう眠くて、眠くて…。

まぁ…最近…何もなく平凡にすごしてます。

忙しいのには変わりないけど、充実してます。

一人暮らしは掃除したり、洗濯したり、自炊したりと何かと大変です…

実家だと座ってるだけでご飯も出てくるし、幸せだなぁと思いました!


これから掃除しなきゃ!


【 2009/05/29 23:05 】

日常 |
19歳。
19歳になったわけじゃありません。笑

5月18日に22歳になりました
(゚∀゚*)

お祝いコメントありがとー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しっかり読んでます。


タイトルの19歳だけど、あたしにとっては19歳が一番辛くて、人生のターニングポイントだと思っています。

今のところね。

あれから3年が経とうとしてて、今、色々思い出すとなんて浅はかだったんだろうって思う。


あの頃はホントに若かったな。

色々思い出しても、辛くなったりする事はなくなったけど(今は笑えるくらいww)
トラウマはやっぱりある。

19歳。

あたしは現役で大学に入って半年で辞めた。

行きたかった薬学部なのに、辛くて、どーしょうもなくて、毎日泣いて、現実から逃げた。

親が悲しむ事も分かっていたのに、自分の気持ちを最優先にした。

その後、勉強して19歳が終わりに近づく頃に
また違う大学の薬学部に入学した。

恋愛は一生したくないって本気で思った。

でも、今は学校も大変だけど充実している毎日だと思う。

『幸せ?』って聞かれたら間違いなく『幸せ』って答える。

悲しませたくない人がいる。

幸せにしてあげたい人がいる。

ずっと笑っていてほしい人がいる。

だから頑張ろうと思う。


なんかわけわかんない日記になりました。笑


今週も学校に仕事にお互い頑張ろうね!

【 2009/05/25 09:40 】

日常 |
やっと一段落
GWからずっとやっていたレポートがやっと一段落
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!

みんなに電話して教えてもらって。

さらにかかってきて教えて…の繰り返しでした。

そんな時ソフトバンク持ってると楽ですww
(通話料がかからないからww)

相方には申し訳ないけど。


レポートが終わったらいいけど
これからしばらく中間テストラッシュ。
ヽ('A`)ノ メンドクセ


そして明日には1つ年をとります
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

22歳です…。

まだまだ若いと思いたいけど、体がついていけません!

もっと若くなりたいわ。
【 2009/05/17 16:35 】

日常 |
MOSUDO!
昨日は急遽2限が休校でした
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

午前中に帰れて幸せ
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪


そんなあたしは食べてみたかったMOSODOを食べました
∩(´∀`)∩ウェー

お昼はモスで。
DVC00041.jpg


おやつにミスドで。
DVC00042.jpg

モスのかわいい包み♪

ハンバーグの真ん中がドーナツのように穴があいてて、そこにわさびソースが入っていました
( *´ノェ`)コチョーリ

定番のモスバーガーがベースだったような…

ミスドもおいしかったです。

ストロベリーより抹茶がおいしかったよ♪


その後、ROUND1に行ってボーリングをしました
(・∀・)ニヤニヤ

結構ボーリングに行きます。笑

で、今回は調子がよかったです。
DVC00043.jpg

1回目156
2回目135
3回目152
でした(゚∀゚*)

100いけばいい方だったのに。笑

最近はなんだかんだで100は超えるようになりました。


今のところ156がベストスコアです
わぁ━ヽ(。・ω・。)ノ━ぃ!!

相方には『女じゃねーよ』って言われましたがね。


さらに!
またまた家族が増えました♪

DVC00049.jpg


DVC00050.jpg


コリラックマ♪

かわいすぎる!

もう幸せです。

【 2009/05/14 21:03 】

日常 |
お弁当を持って出かけました。
昨日は朝からお弁当を持って軽井沢にいきました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DVC00040.jpg


からあげも入れようと思っていたのにすっかり忘れ、ローソンでからあげくんを買いました
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

まぁ…そんな日もあるよね
(´ー`)

軽井沢は暖かくて、気持ちよかったです
∩(´∀`)∩ウェー

またいきたいな♪

【 2009/05/11 09:35 】

日常 |
お弁当を持って出かけたいです
今の季節が一番好きです
(´∀`)

今日は雨だったけど…。

晴れたらめちゃくちゃ気持ちがいいです
(・∀・)ニヤニヤ

そんなときはやっぱお弁当を持ってでかけたいな♪

お花見の時は作りすぎたので、今回はちゃんと考えて作りたいと思います
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

頑張るっ!

楽しみだなー
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

【 2009/05/08 20:49 】

日常 |
あたしの家族を紹介します
相方がブログチェックをはじめました
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

変な事は書かないようにしようと思います。笑


んで。

最近はコリラックマが大好きです
(・∀・)ニヤニヤ

やばい!

超かわいい!

動画とかばっちり見てます
(゚∀゚*)


部屋にもいっぱいいるよ♪

090506_200841.jpg
サンドイッチを持ってるコリラックマ

090506_200952.jpg
5周年記念のコリラックマ

090506_200909.jpg
スカーフを巻いてるコリラックマ

DVC00016.jpg
いたずらするコリラックマ



DVC00038.jpg
いちごに乗ってるコリラックマ

090506_201008.jpg
コリラックマにいたずらされたリラックマ

DVC00036.jpg
ちょっと大きいリラックマ


090506_200938.jpg
その他もろもろ。

ちっちゃいのはいっぱいいます。

車の中にもちらほら
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

かわいくってしかたありません!


GWは今日で終わり。
。(゚うェ´゚)゚。

明日からまた学校です。



【 2009/05/06 21:42 】

日常 |
一年目の手紙
記事はまとめろよ。とは言わないで
。(゚うェ´゚)゚。


一年目の手紙が届きましたとさ。


今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ERINAって「安い下着屋みつけた!」とか言うと必ず次に会うときかゆそうだよな…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか…。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、ERINAってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ERINAは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ERINAが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ERINAってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、ERINAって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはERINAには感謝してるんだ。
おれにとってERINAのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。

ERINAが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。ERINAの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらERINAの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。ERINAがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.プリクラ撮るたびにくれなくていいから。


初恋の人からの手紙と同様…

マジで笑うところが万歳だったよ。

そしてちょいちょい当たってるっていうね。笑

【 2009/05/06 01:34 】

日常 |
徹夜はできません
最近徹夜ができなくなりました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

できなくなったっていうよりしたくありません。

朝になったら起きて、夜になったら寝ます
`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

超!健康的!
(´∀`)

GWも明日で終わりです。

また辛い学校生活が始まります。

そんなあたしのGWは!

( ゚Д゚)<レポート三昧!

で終わります。

素晴らしいね。笑

【 2009/05/06 01:25 】

日常 |
日々成長。
GWもあとわずか。


色々気分も落ちて、疲れが溜まっている今日この頃。


『こうしたいのに』と思っても上手くいかない。

頑張っても頑張ってもダメなものはダメだし。

辛くて、逃げたくて、それでも逃げるわけにはいかなくて。

ちゃんと自分と向き合って、解決していかなきゃいけない。

でもやっぱり気持ちの整理はできないし、一人でいると苦しくなる。

おんぶに抱っこ状態な今だから…

迷惑をかけないように自分で解決しなきゃ。

どこまで頼っていいか正直分からない。

その線が明確に見えたら楽なのにな。




レポートやりながらそんな事を考えてみました
(゚∀゚*)



海に行きたいな。
【 2009/05/04 18:21 】

日常 |
| ホーム |
