【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ぶらり一人旅ヾ(*´∪`*) にー
今日は写真のショックがあまりに大きすぎたので、お昼くらいから

【ぶらり一人旅 パート2】に繰り出してきましたヾ(*・ω・)ノ゜

今回の旅は…

【ぐんまフラワーパーク】
に行ってきたよ`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ


遠足とかでしか行った事なかったし。


たまには良いかなーと思ってね。


写真もあまり花の写真は期待してなかったんだけど

意外にいっぱい咲いてました(。-∀-)ニヒ♪

3月は花の季節だから

入場料も上がっちゃうみたいなんだよね。

3月も時間があれば行ってこよーかなーって思ってますww

来週からちょっと忙しくなるし…。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

カメラ屋さんにフィルムを4本置いてきました。

2本はその場でできるんだけど、

あたしが使ったフィルムは業者さんじゃないと現像できないから

1週間くらいかかるみたい…。

とりあえずUPヾ(*´∪`*)

jiu.jpg


kkko.jpg


そのままUPですまんね(´ぅω・`)

やっぱHOLGAは難しい…ウ・・ ウン(-ω-`;。)

10枚中1枚あればいい方。

あとの2本も楽しみだなー。



それはそうと!

今日はかなチャンのラスト・ゲームの発売日だよ(・∀・)ニヤニヤ

みんな買った~?

あたしは昨日購入したよーヾ(*・ω・)ノ゜

もちろんTSUTAYAでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

【 2008/02/29 21:08 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
凹んだーヽ(#`Д´)ノ
さっきカメラ屋さんに鎌倉で撮ったフィルムを現像しに行ってきました
ヽ(*´∀`)ノ

出来上がりがすごく楽しみだったのねヾ(*・ω・)ノ゜

久しぶりの写真(・∀・)ニヤニヤ


カラー&白黒!!


いやー楽しみ♪



だけどね
取りに行ったら

店員さんがすごく申し訳なさそうな顔をしてたの。


そしたら……

「すみません…ネガ……全部飛んでしまいました」


(゜Д゜)ハァ?


ネガが飛んだだとー?


見せてもらったら
白黒は一枚もない!!


ネガに何にも写ってない!

カラーは36枚撮りなのに13枚だけ!


何これ、何これ!?


なんなんだー!!


せっかく鎌倉まで行ったのに……(>д<;)


写真はタダになり、カラーのフィルムを3本くれたけどさヾ(・ε・。)


だったら白黒よこせ!

135の400のフィルムをもらったんだけど…

あたし使わないしww

はっきり色が出すぎて嫌いなんだよねー
ウ・・ ウン(-ω-`;。)


鎌倉に行くのに
いくらかかったと思ってんだよ!?
(大した額じゃないww笑)

泣きたくなったぁー
|||||(ーωー;)||||


あたしのフィルムー。


鎌倉ー。


もうこの店で現像しない……。


一応有名なカメラ屋さんだよ


それなのに。


それなのに。


ショックが大きすぎるー。


200802261921001.jpg


nZeCAxHJ.jpg

13枚のうちの1枚ww
パンジーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!!!
【 2008/02/26 21:14 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶらり一人旅ヾ(*´∪`*)
昨日やっと再試が終わり…

その後電車に飛び乗りました
(。-∀-)ニヒ♪


まず、東京駅でぶらりと。


で、用事を済ませ
やっと鎌倉に行く事が出来ました
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


でね、3時くらいに着き
とりあえず、円覚寺に行きましたww

ちょっと画像が悪いんだけどね(´ぅω・`)

200802221549000.jpg


200802221551000.jpg


200802221552000.jpg


200802221702000.jpg

これは鎌倉駅前のカフェでパシャリww
ご飯がすげー高かったΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!


200802222246001.jpg

【ふくゆたか】っていう豆乳レアチーズケーキww
豆乳もチーズも好きなあたしには絶品でした
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
友達にお土産を買って、夜な夜なみんなで食べたよ♪

200802231225000.jpg

従弟に頼まれた【まりもっこり】
'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、
手に入ってよかったですww

カメラで写真を撮ったんだけど…
まだ現像してないんだよねーヽ(゚△゚lll)ノ


明日もまた東京へ行ってきますww

ぶらり一人旅 2!笑

午後からは2回会関東組で飲み会です
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

【 2008/02/23 13:02 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
今日は生化の再試でした(´ぅω・`)

でね、学校行ったら教授に「あれ?昨日なんでテスト受けに来なかったの?」

って言われました。

「(*´-ω・)ン? (なぜだい?)
あたし今日の生化だけですよ。再試…」

「え?学番いくつだっけ?」

「○○○○○31です」

「え?じゃあー…」

って言って見せられたのが掲示板に貼ってある


再試該当者
でした
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

普通に英語再試だったー(◎′艸`)

しかもその再試…昨日だったし`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

いやーアホっすねww

でもね、本当は再試受けないと単位もらえないんだけど、
英語の先生がいい人(授業では最悪だけどww)で、再再試をしてくれるって
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかも明日(´ぅω・`)

今日、出かけようと思ってたのに…ヽ(゚△゚lll)ノ

今から必死で英語を覚えます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

【 2008/02/21 11:01 】

日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
どうやら見られてるらしいです`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
今日オカンから「そー言えば髪の毛切ったの?」って電話がかかってきました
ヾ(*´∪`*)

成人式が終わってから切る~とか実家で言ってたんだよね。

あたしは一人暮らしだからオカンにあまり会わないんだよね。

で、2~3日前にオカンはその事を思い出したらしく電話をかけてきました
(*´∇`)ノ 

一体いつの話だよ。と突っ込み、あたしは成人式の次の日に切ったよ~と話しました。

それで話はどんどん変り…「いつか鎌倉に行くの?まりもっこり買ってきてよ?」とね
(゚ω゚)ノ ハィ

まりもっこり`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

うちの従弟が集めてるらしいですww

最近忙しくて時間がなかなか取れないんだよね
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

早く行きたいのに…。

「そー言えば…あんたのブログ見てるって」といわれました…
ヽ(゚△゚lll)ノ

どうやら従姉妹にあたしのブログが見られてるらしいです
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いやー困った
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

こんなふざけたブログを身内に見られるのは恥ずかしい…
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

実家に帰れないよ…笑

ゲームの話だったり、あたしの再試の話だったり…

いやー参った…。

ブログも書きにくくなるなー
'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、



でね、でね。

かなちゃんのラスト・ゲームの発売日が決まったね♪

野いちごで発表されてましたww

ラスト・ゲームは第2回ケータイ小説大賞 TSUTAYA賞受賞作品なのだ
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ

あたしラスト・ゲーム好きなんだ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

元のひたむきな姿を見てると頑張ろうって思えるし。

青春だなー(◎′艸`)

あたしの青春は勉強とともに過ぎ去ったけどね
ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

高校生…もっと遊びたかったな~(´ぅω・`)

ラスト・ゲームは2月29日発売だよ!

みんな買ってね♪

表紙も「ラスト・ゲーム」って感じのバスケゴールが目印ですww

すげー綺麗な写真なんだー(。-∀-)ニヒ♪

発売日が楽しみww


【 2008/02/15 20:12 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
世間で言うと…
バレンタインですねヾ(*・ω・)ノ゜

バレンタイン…

みんなあげるの?

(*´-ω・)ン?

チョコ作ったり、ラッピングしたり…。

告白する子とかいるかな?

あたしは今年は誰にもあげませんww

あげる相手がいません。笑

学校がないから、家でヒッキーでっせww

再試の勉強をしてます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

昨日、再試の発表があったんだよね…

まぁ…とりあえず1個だけだったからよかったんだけど、勉強しても点数が取れないという難しい勉強…ヽ(゚△゚lll)ノ

頑張らないとな…ヾ(*´∪`*)


バレンタインにチョコをあげる子は成功するといいよね!

頑張れ~(゚ω゚)ノ


【 2008/02/14 12:30 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
その翼…俺にもくれよ。
 ヾ(●′▽`)ゝ。:゚*☆*★*こんばんわー☆*★.゚。+

今日やっとFF7を全クリしたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

勉強しつつ…FF;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

再試期間に中と半端だと余計勉強ができないからさ…ヾ(*・ω・)ノ゜

やっぱいいね!

FF(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

タイトルはCCFFⅦのザックスの言葉なんだけどね。笑


CCFFⅦやってからFFⅦをやってFFⅦACを見ると
「あーココで繋がってたのね(。-∀-)ニヒ♪」

とか思うわけですww

FFⅦは何気に苦労しました(◎′艸`)

ラスボスのセフィロスがなかなか倒せなくてさ…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


FFⅩがやりたくなったよー'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、


Ⅶじゃなくて、Ⅹww

ⅩⅢはPS3だからなー。

その映像を今日初めて見たの。

すげーのなんのって(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

綺麗でリアルww

やりたいなー。

だけどPS3買わなきゃなー。

そんなお金ないしなー。

その前に目の前の再試を頑張るよ…。

今日もまたゲームの話になってERINAでした!


ごめんね、くだらない内容で∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



クリアネスが2月16日に公開だって(。-∀-)ニヒ♪

あたし見に行くよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

群馬は伊勢崎のMOVIXしかやってないからそこまで車で行きますww

あ、もちろん1人で`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

あたし映画は一人で見る人です(◎′艸`)




【 2008/02/12 02:02 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
第1回PELBERRY チャット会ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ついさっき当サイト始めてのチャット会が終了しましたー(。-∀-)ニヒ♪

来てくれた皆さん、ホントにありがとうございましたヾ(*´∪`*)

くだらない話をしたり…、今振り返れば…何を話したか覚えてないよ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、'`,、

でもすごく楽しかったーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

読者さんとリアルタイムで話すことってなかったからさ。

小説を書いてみようと思ってくれた人もいてあたしはうれしいよ(。-∀-)ニヒ♪

19時から初めて6時間にも及ぶチャット会ww

何処にすんでるとか、オススメのケータイ小説とか、文庫の話もしたなー。

あとバレンタインww

結構覚えてた。笑


まさか、まさかの【ブラウン管の中の彼女】の のらねちゃんの登場であたしはビックリだよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

今日、予定があってこれなかった人もいっぱいいて…
また機会があればやりたいと思いますヾ(*´∪`*)

春休みには出来たらいいな♪

みんな休みの日を狙って。

いや…休みだとあたしのチャット会なんか来ないか…


まぁ…またやりたいなーって思いました!


来れなかった人はまた次の機会にお待ちしております(。-∀-)ニヒ♪


ホントに楽しい1日だった!

みんなありがとー!


【 2008/02/09 01:12 】

日常 | コメント(9) | トラックバック(0) |
君のために生きる事。
( ゚Д゚)<ERINAだよー

もうすぐチャット会開催ですww

すげー楽しみ(。-∀-)ニヒ♪


でね、今日のメルマガでバレンタイン小説
【君のために出来る事。】を公開したよーヾ(*・ω・)ノ゜

って送ったんだけど…申し訳ないです。

タイトル変更で(◎′艸`)

新しいタイトルは
君のために生きる事。

ってなタイトルにしましたーヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!

これには理由が、ね…。

ショートストーリーなので、暇な時にでもお読みいただければ幸いですww


【 2008/02/08 18:39 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チャット会(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
夜中にこってりとんこつを食べて、胃もたれを起こしたよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

そんで、今日はたこ焼きが食べたくて…買いに行きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

明日はいよいよ当サイトで初のチャット会です(◎′艸`)

予定通り、明日の19時から開始しますww

ってか…早すぎかな?

学生の子が多いよね?

大学生のあたしはもう春休みに入ったんだけど、よく考えると普通は学校とか仕事だよねΣヽ(゚Д゚○)ノ

19時開始で大丈夫かな?

19時にぴったり入らなくても大丈夫だからね♪

退出も自由ですww

それでは、参加予定の方は明日よろしくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


チャット部屋は少人数でやりたいので、3つお部屋を用意しましたー!


【 2008/02/07 21:10 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
春休み(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
今日でテストが終わって春休みに突入しましたー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

再試が決定してるけど、それは置いておいてそれまで春休みを満喫したいと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

まず…今日は飲んでますww

なぜか鶏肉が食べた良くて食べに行きました`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

鶏肉はあんまり好きじゃないんだけど、昨日の夜から鶏肉が食べたくて仕方なくてね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

すげー珍しいww

こんなにも鶏肉を欲してましたβακα..._〆(゚▽゚*)


そんで春休みは旅に出たいと思いますww


いや…遠くって訳じゃないけど、群馬から電車で3時間くらいの鎌倉に行こうと思ってます。

カメラを持ってね♪

テスト、テストで写真をなかなか撮る事が出来なかったから、春休みはいっぱい撮りたいんだ♪

白黒を主に、カラーも少しww

楽しみだな^^

趣味があるってホントに良いよね!

ギター弾いたり、小説を書いたり、写真を撮ったり(。-∀-)ニヒ♪

充実すればいいな♪

【 2008/02/04 18:06 】

日常 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今日は節分ヾ(*・ω・)ノ゜
今日は朝起きてビックリ(◎′艸`)

雪が降り積もってましたーΣヽ(゚Д゚○)ノ

寒いし、車運転できないし(怖くて;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ)

1日中引きこもってる予定でした。

だけど…
今日は節分って事を思い出して…

なんか知らないけど、豆まきより恵方巻きに頭が行ってしまい


外の雪の積もり具合を確認して、車で出かけられそうだったので
コンビニで恵方巻きを買ってきたよ(。-∀-)ニヒ♪


image023.jpg


豆まきはしてないよ`;゙;`;゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ

恵方巻きを食べて、あたしはまた引きこもってました(゚ω゚)ノ ハィ


明日で後期末テストが終わり~


頑張ってくるかな。

【 2008/02/04 00:03 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
FINAL FANTASY
やっと今日でテストの山を超えましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

でも月曜日にまだテストがあるんだけどね( *´ノェ`)コチョーリ

英語ね、英語…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あたし苦手なんだよねーギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


でねでね!

この前、ツム銀がFFⅦ CRISIS CORE をやってるって聞いて…

あたしもやりたくなりましたーヾ(*・ω・)ノ゜

で、買ったわけですよ、PCP(◎′艸`)

前の日記でも言ったんだけど、あたしはFFⅦ CRISIS CORE をやるために買ったのだ
ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


しかもテスト期間中にはじめて3日で全クリ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

さっきクリアしたのヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ザックスがかっこよすぎてね(・∀・)キュンキュン!

「分かった。会いに行く」ってセリフが頭から離れません!

キュン死にだよ!

エンディングは感動であたしは号泣しましたε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!

FFⅦ CRISIS CORE →FFⅦ(PSソフト)→FFⅦADVENT CHILDREN(DVD)に繋がっていくんだよね♪

PSのソフトの前後が出るって…FFファンにとってはホントに嬉しい事なんだよ。


あたしは弟からFFⅩを「騙されたと思ってやってみ?すげーおもしろいから」と言われて渡されたのがきっかけでFFの世界観にどっぷりとハマってしまったわけですww

Ⅹも3部作でさ。

ホント好きなんだよね。

ティーダ&ユウナ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

FFはⅩが一番好きです。

だけどⅦも捨て難いよねーヾ(*・ω・)ノ゜

クラウドかっこいいし、ザックスもヤバイしww

FFⅦ CRISIS CORE が終わったので、今はFFⅦをやってるよ!

でも映像っていうの?

綺麗な映像からガチガチの2次元の映像に移ったからやりにくい…[壁]д-)ジー


そんでもってFFⅦADVENT CHILDRENもあたしは何度も何度も見てるんだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

セリフとかリアルに覚えちゃってるよww

映像も綺麗で。


とにかくFFはやる価値がある!

あたしはⅦでもⅩでもⅫでも号泣∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あー…熱く語ってしまった(◎′艸`)

オススメのゲームですww





それと…昨日だっけかな?

200802012201000.jpg


スカシカシパンを買ってきたよ(。-∀-)ニヒ♪

あたしはこれを1個食べれません…。

甘すぎでね、胃もたれを起こしましたβακα..._〆(゚▽゚*)

話の種にね…買って見たのよ。

【 2008/02/03 00:21 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
